『ちびちびと』 依田アナがクリスマスまで食べ続けるものとは? HTBアナウンサーズのつぶやき

昨年から シュトーレン 始めました。


09090_R.png


札幌の隣町のそれ。

ドライブに行くと必ず寄るパン屋さんのそれ。


unnamed_R.png


昨日1回目を食べましたが、まだちょっと若い印象。

徐々にこなれていくんでしょう。

昨年は、日を追うごとに果実の香りがどんどん強くなっていき。

薄く切って食べるべきなんですが

薄すぎると、食べきるまでに夏までかかってしまうかも・・・

といった妙な心配に後押しされ、厚めに切ってしまいまいがち。

うすーくうすーく & ちびちびとコーヒーと共に楽しみます(目標)

1

この記事を書いたのは

HTBアナウンサーズ

HTBのアナウンサーが不定期につぶやきます!

合わせて読みたい