29日はガッツリサウナトーク! サウナ野郎 パンダ・リー㉕

た、た、大変っす!

北の殿堂サウナ・ニコーリフレのエレガント渡会先輩が、

ガチサウナーの貴方のために、

2020年のサ活を締めくくるのにぴったりのリアルでビッグな企画を急遽企画されやした!!

し、しかも!

こ、こ、この「ととのい道場」にも直接ご相談をいただいたんですよ~~~~~!

ま、マジすか~~~~~!

うひょ~~~~~!(©濡れ頭巾ちゃん)

パンダ・リーっす!

パンダハット.jpg

「ゲストを招いてトークイベントをやっぱりやりたいなぁ…と」(エレガント渡会師)

それは15日(火)のことざんす。

エレガント先輩から、メッセンジャーにご一報を頂戴しやした。

ご相談があります!

年末にゲストを招いてトークイベントをやっぱりやりたいなぁ・・・と企画しているのですが、

パンダ・リーさんに登壇していただくことは可能ですか?」

え~~~~~っ!

これドッキリ企画っすか???

「エレガントのドッキリGPではありません(笑)

まだ企画が通るかわからないのですが、

もちろんサウナがテーマで、

2020年の総括みたいな感じですね」

「ゲストは他にはいかがすか???」(「ととのい道場」パンダ・リー)

おいおいおい、やばいよやばいよ!!

エレガント先輩、本気でおっしゃってるよ!!(笑)

これはひとえに、熱心な皆様「ととのい道場」愛読者の方々の声が、

ロウリュのように、見えないながらもエレガント先輩の周りにも

じわじわじわ~っと

「サウナばかり話題にするラフな口調の変なコラムがあるぞ」と、

評判が降り注いできたおかげに違いない・・・とパンダ・リー勝手に信じておりやすっ!(笑)

感謝感謝、あ~たすっ!

一呼吸して、冷静になって。

ゲストは他にどんな方がいらっしゃるのか。

聞いてビックリざんす。

「2020年のサウナの総括」にはぴったりのお二人ざんす。

エレガント先輩の話っす。

「なんと、

ご一緒いただこうと考えているのは・・・

ととのえ親方

サウナ王です!!!(笑)」

え~~~~~~~~~~っ!

ととのった~~~~~!(笑)

エレガント渡会presents「がっつりサウナトーク(仮)」12月29日(火)開催決定!!

スクリーンショット (1427).png

18日、ニコーリフレの公式TwitterでついにUPされやした!!

【イベント概要】

題 名:エレガント渡会presents「がっつりサウナトーク(仮)」

と き:12月29日(火)午後6時予定 ☆90分程度か!

ところ:ニコーリフレ

出 演:エレガント渡会(ニコーリフレ)

    渡会さん.jpg

    

    サウナ王(楽楽ホールディングス)

    131895741_1604284203293354_4619030585688316166_n.jpg

    ととのえ親方(TTNE)

131602600_673225060023342_3381614200928862597_n.jpg

    パンダ・リー(ととのい道場)

パンダ.png

内 容:2020年、ニコーリフレ最初で最後のトークイベント!(レディースday除く)

    いろいろあった今年のサウナ界を振り返り、2021年のサウナ界をポジティブに展望!

    恒例!サウナ王「マニアックサウナクイズ」も実施!

    優秀者には賞品もご用意ありやすっ!

        

つづく~~~~~!

  

1

この記事を書いたのは

パンダ・リー(サウナ野郎っす)

No Sauna, No Life! “ととのう”話だけをお話するっす。趣味は極真空手、旅、そしてサウナ。サウナ情報&ご感想はTwitterで「パンダ・リー」まで!https://twitter.com/matsu08130896

本業はHTB帯広ブランチ・釧路ブランチの代表っす。21年5月から“サ国”とかちの首都・帯広へ。「営業」としてTV広告、番組企画等で企業様・自治体様の魅力プロモーションをお手伝い。「ライター」としてこちらの『SODANE』でサウナを中心に、農業、面白い人あ~んどホットな話題を発信中ざんす。

合わせて読みたい