太郎アナ 廊下で会った高橋春花アナにほっこり HTBアナウンサーズのつぶやき

2021年
あけましておめでとうございます!

20代から30代への仲間入りイヤー!
情熱、勢いはそのままに。
人を想い、謙虚に、前に進む一年にします。

1_R.jpg

2_R.jpg


青空と笑顔が広がる、一年になりますように!
(曇りでも、空の上は意外と晴れてたりするもんです?

自由に飛び回れる日のために、今がんばりましょう✈

さて、イチモニ!も始まりました!
朝イチ番の最新情報を、元気と共にお届けします。
3_R.jpg

心機一転、HPやSNS用の新しいヘッダー画像も良い感じです!
『鬼滅の刃』的には...
朝番組に...全集中!
朝型だから...朝の型!
で、なんの呼吸でしょ?
いただきます!の呼吸とか?
いってらっしゃい?早起きは三文の徳?

思いついた方!
Twitter Instagram で、コメントお待ちしてます☺
なーんて、ブログを書いていたら、
両手に植物を抱えた春花さんを発見。

4_R.jpg
「年末年始で乾いただろうから、水をあげたくてさ〜!」
とニッコリ。
優しさに溢れていました。新年早々、良い話ですね。
2021年も良いことありそうです!
元気いっぱいお届けしますので、今年も宜しくお願いします!!!

1

この記事を書いたのは

HTBアナウンサーズ

HTBのアナウンサーが不定期につぶやきます!

合わせて読みたい