sodane

大人気!3COINSの新店舗「3COINS+plus」のこの夏おススメ商品ベスト5

300円で買えるものを中心に幅広い商品ラインアップで人気の3COINS。その新店舗が新しい業態「3COINS+plus」としてイオンモール札幌発寒にオープン。

3coins外観.png

3COINS+plusでは300円の雑貨に加えて1,000円、1,500円の価格帯を取りそろえ、より豊かなバラエティに富んだ商品を扱う大型店。売り場には常に2,000種類以上のアイテムが並びますが、そのほとんどがオリジナル商品。

3coins店員さん.png

この3COINS+plusからこの夏おススメの商品ベスト5をご紹介!

第5位:直径約90cm プール

プール1.png

直径約90cm、深さ25cmと小ぶりのプールが第5位!

しっかりとしたつくりでお子さんの水遊びにぴったりですが、さらには昨今のリモートワークがこの夏まで続きそう…という方は、おうち仕事のお供に、足元をひんやりさせるアイテムとして活用するのはいかがでしょうか!?

プール2.png

第4位:POPUPテント

テント1.png

第4位は外あそびのお出かけにもっていきたいPOPUPテント!

テント2.png

コンパクトに持ち歩けるサイズながら、足を伸ばせるシートもついて広々と使えるつくりに。組み立てもワンタッチで広げるだけで超簡単。

ビーチやピクニックから、お庭で遊ぶお子さんを見守る時まで、色んなシチュエーションで大活躍が期待されるグッズです。

テント3.png

お家の中でもお部屋の中でキャンプ気分を味わうのもいかがでしょうか。読書など集中したいときにぴったりかも!?

第3位:シリコーンタワシと食器洗剤ボトル

シリコンたわしと食洗ボトル.png

第3位はシリコーンタワシと食器洗剤ボトルがランクイン。

シリコーンタワシは薄い形状で使い勝手がよく、ひっかけて吊り下げ衛生的に保管できることで人気。

シリコーンタワシ.png

また食器洗剤ボトルはスポンジを上にのせて押すだけで洗剤が出てくるすぐれモノ。

食洗ボトル.png

さらにはシリーズで「シリコンブラシ手袋」もおすすめ。

シリコーンタワシ手袋.png

指先までブラシがついているので細かいところまで作業しやすいおススメグッズ。食器洗いの他、シンク洗い、トイレやお風呂場の掃除にも便利です。

第2位:ハンディチョッパー

ハンディチョッパー.png

第2位は簡単に食材のみじん切りができるハンディチョッパー。

ハンディチョッパー引く.png

紐を引くだけで刃が回転してみじん切りが出来ちゃいます!

ハンディチョッパー底ゴム.png

底にゴムがついているので滑りにくく、しっかりと置いて紐を引けるので安心。

ハンディチョッパー刻み具合.png

たまねぎのみじん切りもあっという間!目に沁みて涙が止まらない…といったこともなくなりそうです。

第1位:ビストロヌードル

ビストロヌードル.png

第1位に輝いたのは「ビストロヌードル」。一見ただのお鍋の様ですが、この商品…

ビストロヌードル麺.png

レンジアップだけで即席麺が調理できる優れものなんです。このビストロヌードルにお水と即席麺の麺、スープと具材を入れてレンジにかけると出来上がり。

でも、これだけじゃないのが人気のポイント。

ビストロヌードルすのこ.png

セットになっているすのこを乗せると、レンジで蒸し料理ができちゃいます!

ビストロヌードル蒸し野菜.png

蒸し野菜や、豚バラとキャベツのレンジ煮など、ヘルシーな料理が簡単に!

ビストロヌードル豚バラキャベツ.png

これからの暑い夏、火を使いたくないときや洗い物を少なくしたいときにも活躍しそうなアイテムです。

3COINS+plusはその他にも豊富な商品がたくさん!

本日ご紹介した商品以外にも3COINS+plusではワイヤレスイヤホンなどの家電製品や食品も取り揃え。特に食品は道内の3COINS店舗でもここだけの扱いでバイヤーが日本全国から選りすぐった魅力的な調味料やごはんのお供など、見ているだけでも楽しくなるラインアップ。

見ているだけでも楽しくなる品揃えはお子さま連れでもぴったりですよ。

◆3COINS+plus

イオンモール札幌発寒店

1

この記事を書いたのは

SODANE編集部

SODANE編集部です。
北海道・北海道外に関わらず、楽しいことをどんどん発信!情報もお待ちしています!