sodane

おうち時間に”札幌グルメ”がアツイ!人気のデリバリー お得な情報も

今や生活に欠かせない存在となったフードデリバリー。中でも2000年にサービス開始、全国に8万店以上の加盟店を持つ国内最大級の「出前館」。

お店の味を自宅でいただけるのはもちろん、出前館でしか注文することができない限定メニューや今だけおトクなメニューも登場!

そんな絶品グルメをご紹介していきます!!

知る人ぞ知る「みよしの」のシュウマイが味わえる限定メニュー!

昭和42年、札幌で創業した「みよしの」。餃子カレーは道民のソウルフードといわれるほど、長きにわたり愛されるこのお店から出前館のみで注文できる限定メニューが!

miyoshino1.png

こちらはみよしの好きの中でも知る人ぞしる、しゅうまいがいただける「餃子・しゅうまい弁当」。

みよしの自慢の薄くてプリプリな皮にたっぷりの餡が入った餃子と、しゅうまいがセットに。しゅうまいは道産豚肉に加え、道産ホタテの貝柱が練りこまれジューシーな逸品。ご飯との相性抜群の餃子としゅうまいが同時にいただけるお弁当です。

スープカレーも熱々で!人気のスープカリー キングの限定スペシャルメニュー

札幌で2店舗を構える人気店「スープカリーキング」。

鶏ガラと豚骨を2日間煮込んだコクのある白湯スープと、昆布・煮干し・鰹節でとった和風スープの2つのスープをブレンドしたWスープが人気の名店です。

このスープカリーキングから出前館でしか注文することが出来ない限定メニュー「和風だし煮込みチキン野菜カリー」が登場!

king1.png

スープはスパイス感じるコクがありながらもだしの旨味を感じる味わい。

和風だしでじっくり煮込んだ骨なしの鶏モモ肉はスプーンですぐにホロホロに。だしの効いたスープとの相性もぴったり。さらに11種類の野菜とうずらの卵も入った満足感たっぷりの一品です。

こちらのメニューは8月20日(金)までの期間限定商品!気になった方はぜひお早めに。

魚べいからは出前館限定のお得な価格で提供メニューが!

道内では21店舗を展開する全国チェーンの寿司店「魚べい」。

一皿110円のメニューを軸とした低価格でありながら新鮮なネタと豊富なメニューが楽しめると人気ですが、この魚べいのおススメ3商品が出前館限定特別価格でいただけます!

18種類ものお寿司が味わえる「うおべい2人前」。通常は1,560円ですがなんと出前館では1,000円に!

uobei1.png

魚べい一番人気の大きなまぐろに子どもから大人まで大好きないくら、サーモンなど人気のネタがもりだくさんで思わず目移りする豪華さ。

uobei2.png

その他にも9種のネタが2つずつ入った「まとい2人前」も通常1,500円が1,000円。

uobei3.png

いくらとサーモンが仲良く美しく盛られた「サーモン親子丼」は通常750円が500円に。

uobei4.png

この特別価格は8月31日(火)まで!

出前館での初めての注文で使えるお得なクーポンも!

さらに!今ならなんと初めて出前館で注文する方には2,000円以上(送料除く)の注文で1,500円の割引になるクーポンが!

coupon.png

クーポンコード欄に「イチオシ」と入力してしてご利用ください。

期限は8月18日(水)まで!

この機会にぜひ出前館をご利用してみては!?

出前館

https://demae-can.com/

1

この記事を書いたのは

SODANE編集部

SODANE編集部です。
北海道・北海道外に関わらず、楽しいことをどんどん発信!情報もお待ちしています!