sodane

SNSで話題!今年の夏の思い出に「おうちで縁日」いかがですか?

猛暑が少し落ち着いた今日この頃。

いつもなら夏の終わりはお祭りとともに。花火や盆踊りが終わると夏の終わりを感じる…という方も多いのではないでしょうか。

でも今年は、いや今年も…お祭りは中止。あと少しの我慢が必要になりました。

そんな今年の夏は、おうち縁日で遊んでみませんか!?

お祭りが中止で楽しめなかった縁日をおうちで家族と遊べる新商品、「おうちで縁日」の商品をご紹介します!

輪投げ遊び

大人から子供まで一度は遊んだことがある輪投げ。

あと少しで、届きそうなのに入らない…

縁日だと挑戦するごとにお金がかかる…!!

でもおうちで縁日なら大丈夫!!!!

おうちでなら成功するまで何度も挑戦できます!!!!

wanage.jpg

射的遊び

大人から子供まで遊ぶことができる射的。

大人の皆さんは、彼女の欲しいものを取ってあげた…そんな経験もあるのでは!?

狙いを定めて、景品を打ち抜け!!!

syageki.png

「どこでも射的屋さん」は射的用コルクガンと的のセット。これだけでも遊ぶことができますがお祭りのにぎやかさを演出する「射的専用台」をセットにするとより気分が高まります!

また、的をお好きな物を景品にして楽しむのもおススメですよ。

スーパーボールすくい

紙のポイを使ったスーパーボールすくい。

一番大きいものやカラフルなもの、一つでも多く取りたいですよね。

でも、紙は簡単に破れてしまうのがスーパーボールすくいの難しいところ。

このスーパーボールキットは替紙が100枚セットと、気兼ねなくたくさん遊ぶことができます。

コツ見極めて一つでも多く手に入れましょう!

super_bool.jpg

※ミニプールは付属されていないため、おうちにあるミニプールやお風呂に浮かべてご使用ください。

おうち縁日グッズは東急ハンズの特設コーナーや通販から

ここで紹介した商品は、8月31日まで東急ハンズ札幌店で展開されている「おうち縁日コーナー」でお買い求めいただくことができます。

また、「キッシーズ」で検索すると本日紹介したほかにも沢山の縁日グッズをご覧いただけます。

※おうち縁日グッズが好評につき、売り切れの商品がある場合がございます。予めご了承下さい。

今年最後の思い出に家族でおうち縁日を楽しんでみてはいかがでしょうか?

1

この記事を書いたのは

SODANE編集部

SODANE編集部です。
北海道・北海道外に関わらず、楽しいことをどんどん発信!情報もお待ちしています!