【DISCOVER大雪】#4 | 必要最低限のギアで楽しむワイルドキャンプは、アウトドアキャンプの醍醐味

daisetsu0722_1.png

今回の主人公は、上川町森林組合の岩城 大洋さん。

daisetsu0722_22.png

「上川町森林組合の岩城と申します。

daisetsu0722_23.png

今まではグループだったり多くて4~5人とかのキャンプをしてたんですけど

daisetsu0722_7.png

静かな時間が欲しいなと、キャンプ一式をリュックに入れてソロキャンをするっていうのがいいものだなと。

daisetsu0722_5.png


結構ストレス発散にもなるし、自由な、静かな時間を森の中で感じられるっていうのが、やっぱりその場所まで行かないとなかなか手に入れられないもので、好きですね。

daisetsu0722_6.png


上川町は不思議な魅力がありますよね。

daisetsu0722_20.png


自然豊かな様々な景色が見れたり、心が休まって。

daisetsu0722_11.png

daisetsu0722_9.png

daisetsu0722_10.png


最低限のものがあれば、キャンプは十分楽しめるのかな。

daisetsu0722_13.png

自然のものを使いながらできるっていのはワイルドで楽しいかな。

daisetsu0722_12.png

やっぱり食べることとお酒を飲むことが好きなので、それはすごい醍醐味というか、そのためにキャンプをしてるようなもの。

daisetsu0722_17.png

daisetsu0722_19.png


贅沢な時間ですね。」

daisetsu0722_21.png

「DISCOVER大雪」は毎週木曜日の20:54からHTBで放送。

各回の映像は番組放送後、下記のウェブサイトでも観ることができます。

コロンビアスポーツウェア×上川町包括連携協定 特設サイト

https://columbiasports-kamikawa.jp/

1

この記事を書いたのは

SODANE編集部

SODANE編集部です。
北海道・北海道外に関わらず、楽しいことをどんどん発信!情報もお待ちしています!

合わせて読みたい