こっそり教えて!取り調べられたくない秘密は!?

9月16日(木)よる9時に最終回を迎える「緊急取調室」にちなんだ本日のイチモニQuestinonのお題は「Q・取り調べられたくない秘密は?」。

はたしてみなさん、秘密はあるのか!?そしてどんな秘密が寄せられたのでしょうか!?

Q・取り調べられたくない秘密は?

1・ある 6,513人 64%

2・ない 3,706人 36%

多くの人が、秘密を抱えているようでしたね。

「ない」と答えた方は

・清水町 50代 男性 「スマホのロックもかけていないですし特に思いつかないですね」

という日頃から生活をオープンにされている方から、

・札幌市 50代 女性 「どこでも開けて 何でも持ち去る孫ちゃんに毎日取り調べされています」

という可愛らしい様子を送っていただいた方も。

「ある」と答えた方は…みなさんのからたくさんの赤裸々な秘密を教えていただきました!

中でもこんな声が多く寄せられましたよ!

「へそくり」「体重」「過去の恋愛」「隠れて購入したもの」「ヤンチャだった過去」「SNSの投稿内容」「貯金額」

ヒミツを作ることなく生活できるのがよいことはわかっていても、取り調べられたくないことは時に出来てしまうもの。みなさんの胸の奥にしまったことは、そっとしたまま触れられませんように…!

イチモニ!内で実施している、オンエア連携アンケート企画「イチモニ!Question」あなたも是非、ご参加ください!
(※ご参加には「HTBonちゃんアプリ」(無料)が必要です。)

question.jpg

1

この記事を書いたのは

SODANE編集部

SODANE編集部です。
北海道・北海道外に関わらず、楽しいことをどんどん発信!情報もお待ちしています!

合わせて読みたい