【北海道で大人気の劇団/貴族集団】シークレット歌劇團0931 貴族の宝石箱 配信のまでの裏側に潜入!普段では見られない貴族の素顔に迫る!お笑い好きも注目・・!?

またまた、秘密の部屋の扉があきました・・・

ここは宮殿の中にある一室。ガランとした、あえて何も置かない"暇つぶしの間"。

銀河と紅雅が宮殿で何もすることがないとき、ここに来てリラックスして"暇をつぶす"部屋。

北海道で熱狂的な人気を誇るミュージカルユニット『シークレット歌劇團0931』のトップである銀河祐と紅雅みすずの2人が、

劇場やイベントでは見せない、「貴族の暇つぶし」をこっそり(と言いつつ全世界へ)披露しました。

写真1.jpg

HTB onライン劇場のなかでも大人気配信でして、「貴族の宝石箱」ははやくも第四弾をむかえていて、早くも次回を希望する声もたくさんの「平民」から届いています!

あ、平民、ご存知ないですか?では、ご説明します。

「平民」とは...

「"平"素より中小貴族団体が大変お世話になっている"民"」「"平"和を愛する"民"」を我々は感謝

と親愛を込めて『平民』と呼ばせてもらっている...(シークレット歌劇團0931)

※世界観にぜひついてきてください!気づいたらあなたも「平民」になってますよ・・

写真2.jpg

(配信中の貴族のおふたり 左 紅雅さま 右 銀河さま) 

今回は、平民垂涎の、貴族の宝石箱配信までのオフショットを盛りだくさんでご覧いただきます!こうやって配信は作られてるんですね・・・

写真3.jpg

(まずは貴族をお迎えします。こちらは貴族の控室です)

写真4.jpg
写真5.jpg

(スタジオも準備万端!秘書の森アナも準備を進めていますね・・)

写真6.jpg

(こちらでは、紅雅さまがonちゃんを抱えてポーズを決めています)

写真7.jpg

(あいざわさん撮影。素敵です!)

写真8.jpg

(カメラに向かって最高の目力を送ってくださるお2人。)

写真9.jpg

(スタジオの様子はこんな感じです!貴族ライトもばっちりスタンバイ)

写真10.jpg

(おや、あいざわさんが持ってるカチンコになにやら書いてますね・・)

写真11.jpg

(配信終了後の様子。皆さん、お疲れ様でした!)

写真12.jpg

(最後は記念写真!まずはご出演の御三方!)

写真13.jpg

(ティーカップを持つポーズで記念写真。キツネじゃないですよ!)

いかがでしたでしょうか・・・

「燃え尽きることのない炭火」「...婦人公論!」など数々の名言や、衝撃のイラストなどが飛び出してきた「貴族の宝石箱」。

配信の度に、北海道のツイッタートレンドを毎回席巻しています。
今回も「床暖房」「あばよ!」など、「#貴族の宝石箱」でツイッターのコメントが溢れました!

アーカイブ配信にて、11月8日(月)午前11時までご覧いただけます。

見逃した方も、この記事を見て気になった方も、ぜひご覧ください!

きっと、この世界にハマりますよ・・・

配信の詳細はこちらから↓

https://www.htb.co.jp/event/online_theater/program/20211024071798/

『シークレット歌劇團0931 貴族の宝石箱 4ct』

料金:1,390円(税込)

★1ct、2ct、3ct 振り返り配信も!それぞれ555円(税込)

―出演―

銀河祐

紅雅みすず

森さやか(特別出演)

『シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~』

URL: https://ameblo.jp/0931-0931/

1

この記事を書いたのは

HTBスタッフS

HTBスタッフです。2019年1月に長年住んだ大阪から札幌へと移住してきました。
学生時代は演劇に熱中。今はサウナにも熱中。

合わせて読みたい