【1/4よりどうみん割も適用】雪の中でととのう! 森の中のテントサウナ「SNOWY」の魅力

北海道の北広島市から最新情報です。

札幌北広島クラッセホテル(北海道北広島市中の沢316-1)にて、12月18日からスタートしたテントサウナ「SNOWY(スノウィー)」をご存じですか?小高い丘の上から周囲に遮るものが何もない雪原を眺めながらゆったりとした気分で楽しめるサウナです。(営業:2月28日までで終了)

テント一張りを一組(4名様上限)に貸し切りする完全プライベートサウナとなっており、お仲間やご家族で気兼ねなく楽しむことができます。

専門のアウトドアガイドがお客様の体調を見ながら、サウナの利用等についてガイドしますので、初めての方でも安心して体験していただきたいサウナなんです。

館内着やサンダル、サウナハット、バスタオルレンタルも付いて手ぶらで体験でき、さらに隣接の温泉施設「楓楓」の入浴料も込みなので、満足してお帰りいただけること間違いなしです。

そんなテントサウナの日帰り体験にどうみん割が適用されることになったため、1月4日の利用から料金1名様8,000円のところ、4,000円で利用できるようになりました。さらに、どうみん割対象の方には2,000円分の「ほっかいどう応援クーポン」をお渡ししますので、さらにおトクですね。

どうみん割が適用される期間は、1月4日(火)から2月28日(月)利用分までとなっています。

そしてどうみん割を使われる方の予約は、下記サイト『北海道体験』でのみ受け付けとなっておりますので、
注意事項等詳細とあわせてご参照ください。

『北海道体験』

https://h-takarajima.com/detail/index/5978

どうみん割を使わないで予約される方は
SAVE BLEU (電話:090-2050-0081)まで、お電話かサイトからご予約をお願いします。
サイトへは下記チラシのQRコードを読み取ると入っていただけます。

SNOWYテントサウナ_01.JPG

新しい冬の楽しみ方を堪能してみたいですね。


(一般社団法人北海道きたひろ観光協会 新本桂子)

1

この記事を書いたのは

北海道179市町村 SODANE情報部

北海道が誇る179市町村の旬な情報を、各自治体に住む皆さんから届けられるリアルな情報をもとにSODANEが編集。
”地元愛”あふれる情報を日々発信します!

合わせて読みたい