サッポロファクトリー周辺再開発で誕生したスポーツジム「Vit Park 札幌47」はシニアにもおススメ!

gogolast_1.png

住宅、医療・福祉、スポーツなどの機能が集められた、再開発で誕生した「Vit Park 札幌47」。

gogolast_2.png

この快適な分譲マンションのすぐ隣にあるこちらのスポーツクラブにやってきたとある夫婦。

gogolast_3.png


2 人)ほっ!はっ…こんな感じか?

gogolast_4.png

妻)いや~おとうさん楽しいわね!しかも、シューズもウエアも…

夫)タオルも!

gogolast_5.png

妻)全部貸してくれるの!とっても来やすいわー!

夫)着やすいしな~~!

gogolast_6.png


ここは超大型の総合スポーツクラブ。

gogolast_7.png

gogolast_8.png

月会費のみで充実のフィットネス施設と本格スパゾーンが使い放題なんです!

gogolast_9.png

夫)こっちは有酸素運動の最新マシンが勢ぞろい!それにしてもすごい広さだな! おっ!やってるなさっそく!?

gogolast_12.png

奥様にコーチングをしているのはNAS Vit Park札幌の総支配人 金澤さん

金澤さん)息を吐きながらゆっくりと後ろに押しましょう

gogolast_11.png

妻)は~い

金澤さん)ゆっくり戻しましょう。お膝を曲げながら…はい!

妻)ここにあるモニターで使い方わかるんだけど、教えてもらえるから心強いわ~!

gogolast_13.png

金澤さん)はい。マシンの使い方などもしっかりとご説明させていただきますので初めての方も安心してご利用ください。

gogolast_15.png


金澤さん)季節や天候に左右されず、いつでも快適ですぜひからだを動かしに来てください。おまちしています!

gogolast_16.png

「運動を続けるためには「通いやすさ」というのがとても大切です。ぜひ楽しんでください!」

と語るのはシニアライフサポート協会の小番(こつがい)一弘代表。

gogolast_21.png


妻)楽しいわね~~

夫)うん、いいな~!

ジムに隣接する"イニシアグラン札幌"を手掛けるコスモスイニシアの廣瀬さんはこう語ります。

gogolast_22.png

「イニシアグラン札幌のオーナーさま およびお住いの方には、今回ご紹介したスポーツクラブの特典がございます。ぜひお問い合わせください!」

gogolast_23.png


元気で楽しく!

1

この記事を書いたのは

SODANE編集部

SODANE編集部です。
北海道・北海道外に関わらず、楽しいことをどんどん発信!情報もお待ちしています!

合わせて読みたい