湖池屋「スコーン」35年目でのリニューアル!5/5(木・祝)HTBファイターズ戦中継で記念の"豪華プレゼント"が

大野ユリエ)えっ!?湖池屋のスコーンが新しくなった!?早速、買いにいかなきゃ!! 

koikeya2_1.png

スコーン スコーン 湖池屋スコーン♪

koikeya2_2.png

大野ユリエ)カリッと サクッと おいしいスコーン!早速発見!!

パッケージもスタイリッシュになりました!?

koikeya2_4.png

スーパー担当者)変わったのはパッケージだけじゃないですよ。湖池屋のスコーンは1987年の誕生以来人気のコーンスナックなんですが、35年目の今年、かる~い食感に生まれ変わりました。

koikeya2_7.png

大野ユリエ)味は3種類ありますが、オススメは?

スーパー担当者)牛肉の旨みと和風ソースの味わいに 手が止まらない!『やみつきバーベキュー』。

koikeya2_3.png

スーパー担当者)ゴーダ、カマンベール、モッツァレラ、チェダーの4種のチーズに気持ちがとろける~!『とろけるクアトロチーズ』

koikeya2_5.png

スーパー担当者)そして、海老の美味しさがギュギュっと凝縮!『カリサク濃密海老』は、健康を考え、食塩オフになったこともポイント!

koikeya2_6.png

新食感! 湖池屋『スコーン』は、スーパーやコンビニなどで好評販売中。

そして、5月5日こどもの日のファイターズ戦中継では、湖池屋のお菓子詰め合わせセットが55人に当たる素敵なプレゼント企画を実施します。

そちらもぜひ、チェックしてくださいね!

イチオシ‼ファイターズ 北海道日本ハムvs東北楽天5月5日(木)午後1時50分~放送

1

この記事を書いたのは

SODANE編集部

SODANE編集部です。
北海道・北海道外に関わらず、楽しいことをどんどん発信!情報もお待ちしています!

合わせて読みたい