新開発が進む札幌で今注目の苗穂エリア。タワーマンションの低層階に商業施設が充実する「苗穂ヒラクス」や大人にうれしいレジデンスマンションも!

再開発が進む苗穂エリアを歩くとある夫婦

naebohirakusu_1.png

妻)やっぱり気持ちいいわね

夫)こうして二人、街の中での散歩は久しぶりだな!しかもここは今大注目の再開発エリアだ!

naebohirakusu_2.png

妻)奥には大きなショッピングモール!そして空中歩廊、天候に左右されずに移動できるわね。駅も綺麗になって…

naebohirakusu_3.png

夫)病院もあるし、うれしいよね!

夫)ここは北口。でも線路の向こうの南口もすごいんだぞ!

naebohirakusu_4.png

妻)ここから真っすぐ行けるんでしょ?!

naebohirakusu_5.png

夫)うん。ひょいっとな!

naebohirakusu_6.png

ということで二人は線路をこえて南口にやってきました

naebohirakusu_7.png

妻)うわー駅前もすごく広いわね~

naebohirakusu_8.png

夫)すごくきれいだな~そしてタワーマンションが2棟、すごいな~!

naebohirakusu_9.png

妻)「空中歩廊」も全部つながっている!すごいわね!

naebohirakusu_10.png

夫)「低層階」には商業施設やクリニックが入るんだって!

naebohirakusu_11.png

妻)おーーーー!。


新たな街が「拓かれる」場所。そして駅前の立地に人々が集まる「開かれた」場所として『苗穂ヒラクス』と名付けられました。

naebohirakusu_12.png

そして『苗穂ヒラクス』には「苗穂駅」と空中歩廊でつながっているコチラの分譲マンションがあるんです。それが…

naebohirakusu_13.png

2 人)55 歳からの大人レジデンス!


そう。それがこちら、今注目の分譲マンションなんです!

naebohirakusu_14.png

こちらのイニシアグランを運営するコスモスイニシアの小山勝道さんはこう語ります。

naebohirakusu_15.png

「札幌駅まで一駅3 分の苗穂駅に、歩いて2分、しかも、「空中歩廊を使っていける」という点を、一番ご評価いただいております。」

naebohirakusu_16.png

「緊急時の駆け付けサービスや、大浴場カフェダイニングなど充実した共用施設も好評です。生まれ変わった街からスタートする、新しい暮らし。ぜひ ご検討ください!」

naebohirakusu_17.png

夫)便利に、自由に!

妻)毎日笑顔で

夫)これからも元気に楽しく!

naebohirakusu_18.png

1

この記事を書いたのは

SODANE編集部

SODANE編集部です。
北海道・北海道外に関わらず、楽しいことをどんどん発信!情報もお待ちしています!

合わせて読みたい