水曜どうでしょうキャラバンが4年ぶり帰ってきた!まずは"エアキャラバン"で藤村・嬉野両ディレクターが全国の皆さんにごあいさつ

今年4年ぶりに開催が決定した「水曜どうでしょうキャラバン」。そのキャラバン隊が全国へ向けて出発するのを前に、オンラインで"エアキャラバン"が生配信されました。

AC2022_1.png

まずは全国をまわるキャラバン隊を率いるトラックに安全祈願。

全国への旅路の意気込みを語ります。

AC2022_2.png

今年の会場は「さっぽろ創生スクエア」。HTBが入るこのビルの辻広場からスタートし、HTBの1階エントランスにある「onちゃんテラス」からお届けしました。

AC2022_8.png

昨今では「通販番組」と揶揄される"エアキャラバン"。今年も水曜どうでしょうやonちゃんにまつわるグッズを発売するHTBショップから「てんちょ」と「くまくま」がリアルタイムで商品を紹介~販売。

AC2022_4.png

昨年までのエアキャラバンで売れ残ったグッズを売りさばく(!?)"闇市"も登場。

AC2022_5.png

そして、今年これからキャラバンがめぐる全国各地の会場を紹介。

AC2022_6.png

各地の会場から、趣向を凝らした紹介ムービーも届き、会場は大盛り上がり!

AC2022_7.png

毎度おなじみの会場からのアピールでは、以前のキャラバンを思い出して盛り上がる時間も。

あっという間に過ぎた2時間。水曜どうでしょうキャラバン隊一度、全国の皆さんに実際にお会いできるのを楽しみにしています。

エアキャラバン特設サイトは9月12日(月)お昼頃までアーカイブ配信を公開中。

AC2022_3.png

"どうでしょうグッズ"詰め合わせのプレゼントが当たるアンケートもまだまだ募集中!!

水曜どうでしょうエアキャラバン2022

https://www.live.htb.co.jp/

1

この記事を書いたのは

SODANE編集部

SODANE編集部です。
北海道・北海道外に関わらず、楽しいことをどんどん発信!情報もお待ちしています!

合わせて読みたい