チャンネル登録1万人突破!北海道十勝から日々の農作業と美しい自然をお届けする『粟野農場』さんの軌跡を振り返る

北海道十勝の芽室町からYouTubeを通じて日々の農作業の様子を発信する粟野農場さん。

十勝ならではのトラクターを使った農作業の行程の詳しい説明や農機具のレビュー、ドローンで撮影した美しい十勝の景色、愛犬ヤマト君の可愛い姿などを発信し、色々な方との交流も生まれてきました。

そんな粟野農場さんの1万人登録達成の喜びの動画がアップされました!

ぜひご覧ください!!

2022年12月8日 ついに!ついについに!チャンネル登録者数が1万人を突破しました!

phonto-5-1024x683 (1).jpg

本当に!ありがとうございます‼️

YouTubeをアップし始めて12年!本格的に始めたのが2年前!夢の1万人登録を頂きました!これからも、まだまだ頑張ります!どうぞ皆様、粟野農場チャンネルを今後ともよろしくお願いします。

phonto-1-3-768x1152.jpg
お孫ちゃんにも!まだまだ頑張ってもらいます‼️

1

この記事を書いたのは

アグリYouTuber 粟野秀明

北海道十勝芽室町で東京ディズニーシーより大きな50ヘクタールが“職場“の畑作農家。
ビート・じゃがいも・枝豆・大豆・小麦などを作りながら、野菜や穀物ができるまでを動画で撮影。トラクターの自動操舵機能を駆使して、ドローン撮影からスマホでの動画編集までを農作業の間にこなすという驚異の「58歳のアグリYouTuber」。
農業写真家としても数々の賞を受賞。2019年富士フィルムフォトサロン札幌で開催した個展には1500人が来場。「アグリフォトグラファー」としても知られ、芽室町の人気の野菜直売所『愛菜屋』でその作品を見ることができる。
最近は初孫にぞっこん。

「農作物こうやって作ってます」オリジナルサイト
https://awanofarm.net

合わせて読みたい