新グッズも!「オンつかれちゃん。シリーズ」登場

onちゃん…!?

【オンつかれちゃん特設サイトはコチラ】

いつも元気いっぱいのonちゃん。
でも、そんなonちゃんがもし私たちの日常にいたとしたら…
きっと私たちと同じように“やらかす”ことが日々あるだろうし、
人知れず苦労していることもあって、家に帰ったら疲れすぎて寝落ち
することだってあるのではないでしょうか。
onちゃんの“少し残念な瞬間”を、
描きおろしイラストを通して“垣間見る”新シリーズがスタートしました。

今日もほんとに、ほんとに、オンつかれちゃん。

【第1弾グッズ発売中!】

オンつかれちゃんステッカー (5種)

水濡れに強く、色褪せしにくい 耐水・耐光タイプのステッカーです。
スマホのケースに入るサイズなので、貼ってもよし、ケースに入れても、よし。
オンつかれなあなたといつも一緒に…。

オンつかれちゃんステッカー.jpg

■価  格 :各400円(税込)
■本体サイズ:8cm×6.3cm内
■日本製
■オンライン購入はコチラ: https://www.htbshop.htb.co.jp/goods_onchan564

オンつかれちゃんメッセージカード (2種) 

いつも頑張っている同僚、家族、オン友達…。もしあなたの近くに「あ、疲れてるな」という人を見かけたら…このカードでさり気なく労わってあげましょう。

オンつかれちゃんメッセージカードjpg.jpg

■価  格 :各400円(税込)
■サ イ ズ :縦5.5cm×横9cm
■1種10枚入り
■オンライン購入はコチラ: https://www.htbshop.htb.co.jp/goods_onchan561

オンつかれちゃんクリアファイル (2種) 

書類やプリントの整理に大活躍のクリアファイル。
オンつかれな時にはこのファイルを眺めつつ「あぁ、onちゃんも頑張ってるな…」と思いを馳せてみてください。

オンつかれちゃんクリアファイル.jpg

■価  格 :各330円(税込)
■サ イ ズ :縦31cm×幅22cm(A4サイズまで収納可)
■日本製
■オンライン購入はコチラ: https://www.htbshop.htb.co.jp/goods_onchan563

オンつかれちゃんマグカップ(2種) 

ドリンクでほっと一息…。onちゃんのイラストで少しでも癒されてください。
それぞれonちゃんの黄色、帽子の青をイメージしたバイカラーです。
340mlのたっぷりサイズなので、オンつかれな皆さんを何度もおかわりに歩かせません。

オンつかれちゃんマグカップ.jpg

■価  格 : 各1,680円(税込)
■本体サイズ: 約120×96×84(mm)※口径φ84mm
■容  量 : 約340ml
■素  材 : ストーンウェア
■オンライン購入はコチラ: https://www.htbshop.htb.co.jp/goods_onchan562

取り扱い店舗

HTBオンラインショップ
HTBグッズ取扱店 ほか
※マグカップのみ店頭取扱はHTB コーナー(さっぽろ地下街ポールタウン)または
タリーズコーヒー札幌HTB創世スクエア店(札幌市中央区北1条西1丁目6)限定

あなたの“オンつかれちゃんな瞬間”を大募集!

皆さんにも日々の暮らしのなかで“やらかしたコト”、“実はこのことで疲れている…わかる人いる?”などといったエピソードがあるのではないでしょうか。
そこで「オンつかれちゃん。シリーズ」では、あなたのオンつかれちゃんな瞬間を大募集します。
選ばせていただいたものをイラスト化してonちゃんのTwitterなどを通して随時発表していきます。
また、そのイラストをいずれグッズにしたいと思っています。下記のグーグルフォームからご応募ください。

■応募はコチラ (※応募用グーグルフォームのURLです)

閉まるの早くない?.png

あなたの声をオン待ちしています!

※採用させて頂いたエピソードは、イラスト化してニックネームとともにonちゃん公式Twitter(@HTB_onchan1201)でアップロードいたします。アップロードをもって採用のお知らせに代えさせて頂く予定ですのでご了承ください。また、他のHTB公式SNSアカウントでも使用させていただく場合があります。

大事故!?バイトで奮闘も…オンつかれちゃん

そんなonちゃんですが、実は最近、HTBコーナー(さっぽろ地下街ポールタウン内)でアルバイトしているそうです。
とんでもない失敗をしてしまうことも…?
HTBコーナーに行けば勤務中のonちゃんに会えるかも?
がんばってるonちゃんの様子は、動画からもご覧ください。

【オンつかれちゃん特設サイトはコチラ】

1

この記事を書いたのは

HTB コンテンツ事業部スタッフ

onちゃんや水曜どうでしょうなどのグッズやイベント、放送を担っているコンテンツ事業部(通称”コン事”)のスタッフです。

そのコン事メンバーたちが話しているうちにいつの間にか「はじまらさった」YouTubeチャンネルも、お越しくださいませ!!
https://www.youtube.com/@htbconji

※はじまらさった…北海道弁で”始まっちゃった、始まっていた、などの意”。
テーマは「ムリしない」。
自分たちの業務に支障をきたさない程度に、ゆる~く配信しています。

合わせて読みたい