藤原くみちょ!激アツ違和感熱波 北海道帯広市「5737コンナサウナ」ニコーリフレ藤原くみちょ師熱波実況LIVE サウナ野郎パンダ・リー「ととのえ道場」[162]

高ぶる!藤原くみちょの「違和感熱波」とは?

本家1、2、サウナー!が十勝に参上!

ニコーリフレのトップ熱波師・藤原くみちょが、“十勝の薪サウナ村”の熱波イベントに緊急参戦したっす。

猛烈な言葉のラッシュと剣道仕込みのストロングな熱波でサウナーを高ぶらせる藤原くみちょ師。

本人曰く“違和感熱波”と呼ぶその熱波を実況LIVEでお届けしやす。パンダ・リーっす。

スクリーンショット (7).png

SAUNA NEWS  TTNE✖北海道ホテル「サウナを着るTEE」発売 

サンドイッチロウリュの殿堂”『北海道ホテル』とTTNEのコラボTシャツが発売されたっす。

365618513_9804178686321227_6134066772245362264_n.jpg

北海道ホテルのグッズには肌触りサイコウなタオルやステッカーがありやすが。実はTシャツ、今回が初めて発売なんすよねぇ~。胸には“ハンティングサウナ”のモノクローム写真がどど~んと鎮座。コンセプトは「サウナを出て、サウナを着る」。サウナを出ても、大好きな北海道ホテルのサウナを感じて過ごすひとときー。いいじゃないですか~♪ 

スクリーンショット (625).png

サイズはS、M、L、XL。プライスは6,600円。お求めは北海道ホテル、[TTNE]オンラインショップで好評発売中ざんす。なおTTNEの“After Sauna,Sauna Tee[TTNE]フォトTシャツは全11種類。すべて、ととのえ親方とサウナ師匠が手がけたサウナがどど~んと胸に刻まれた逸品っす。ぜひっ!

☆SHOP[TTNE] https://www.ttne.shop/

藤原くみちょ 違和感熱波実況LIVE(2023.7.13@コンナサウナ)

北海道十勝帯広の薪サウナ村「コンナサウナ」からお届けした熱波師シリーズ、いよいよ今回が最終回。北の絶対王者『ニコーリフレ』の藤原くみちょが登場ざんす。剣道仕込みの力強いタオルと、ハイスパートな口上でドンドン高ぶる!自称「違和感熱波」を実況LIVEでお届けしやすー。

スクリーンショット (619).png

前口上

くみちょ「ニコーリフレの藤原です。じゃぁ蒸気を出してイキマスか!本日私初めての方いらっしゃいますか?」

パンダ「ハイハイ!」

くみちょ「違います違います。違います違います。これいつも(リフレ)やってるんですよね(笑)初めてですか?くみちょと申します」

♪ジュジュジュジュジュジュ~

くみちょ「(コンナサウナ)ちょっと初めてなんで。探り探りでやっていこうかと思います。アロマはニセコ『HIKOBAYU』のトドマツの香りですね。マスクにかけたりしてもいいアロマで。呼吸器官系に良かったりする、ハイ。とてもいい香りです。ニセコのトドマツの香り」

♪ジュジュジュジュジュジュ~

「あのぅ。スキージャンプのロウリュ君。ロウリュ君って言いそうになりました。小林陵侑くんいるじゃないですか。陵侑くんが洞爺湖でテントサウナをととのえ親方とやった時にお手伝いしたときに使ったら『スゴイいい香りですね』って言ってくれた香りです。はい。いきましょう。じゃぁ熱くしてイキマス。これどのぐらいいけばいいんですかね」

♪ジュジュジュジュジュジュ~

くみちょ「まぁ優しい湿度からいつも通り始めてイキマス。ニコーリフレでも最初は優しくイキマス」

♪ジュジュジュジュジュジュ~

くみちょ「サウナブームなんで(サウナは)『熱くなきゃだめ』(水風呂は)『冷たくなきゃだめ』って方が多いんですけれども。あのぅ。(サウナ歴が)4周とか5周しちゃうと。『あれ?熱くの辛くね?』ってなってくるんですようね。この優しい湿度を楽しむ。それが今のカッコイイサウナーかなと」

♪ジュジュジュジュジュジュ~

くみちょ「まず優しい湿度にしましょう。三段階で熱くしてイキマス」

♪ジュジュジュジュジュジュ~

FyLnfDmaUAY0Hnp.jpg

くみちょ「見た目メチャクチャカッコイイですねぇ。軽く旋回しま~す。私あまりかき混ぜないタイプの熱波師。一風入魂!

(旋回)

くみちょ「はい、じゃぁ体感温度を上げていきましょう。新しい出会いありましたんで。いつも通りサウナのお話しますね。すいません」

♪ジュジュジュジュジュジュ~

くみちょ「サウナ、水風呂、交感神経。リフレいったことあります?」

客「あります!」

♪ジュジュジュジュジュジュ~

くみちょ「あ!あるんですねぇ。&SAUNAのハットお似合いですね(笑)へへへへへ。サウナ、水風呂、交感神経。高ぶるだめにはいっている、はい。まぁあの、副交感神経から入るんですけど。高ぶっていく、それがサウナ。ちょっとした運動。ハイ。え~、なんで、私の回で楽しんでいただければうれしいんですけれども。『話なげぇな』と思っていただいても結構です」

♪ジュジュジュジュジュジュ~

くみちょ「ただその高ぶって高ぶって。水風呂に流せるか流せないか。ただそれだけ。はい。『あいつマジでうるさかったなぁ。サッサっと熱波送ればいいんだよ熱波師なんだから』と思いながら。水風呂入った瞬間に『はぁ~~~』ってなれるかなれないか。水に流せるか。ハイ。高ぶって流したら健康法に変わる。ディープリラックス。温冷交代浴

♪ジュジュジュジュジュジュ~

くみちょ「簡単に言うとご飯が美味しくなる

♪ジュジュジュジュジュジュ~

くみちょ「心臓や腸が活性化されるとは言われているんですけれども」

♪ジュジュジュジュジュジュ~

くみちょ「サウナに入って健康になる。ハイ。それがいいかなと思っております」

♪ジュジュジュジュジュジュ~

くみちょ「13年間、信念をもってやってますんで」

♪ジュジュジュジュジュジュ~

くみちょ「ハイ、高ぶってください」

♪ジュジュジュジュジュジュ~

くみちょ「このあと!必ず高ぶる要素が出てきます。『1,2,サウナー!』。皆で楽しんで行きましょう」

♪ジュジュジュジュジュジュ

くみちょ「僕はへんな贔屓なのかはわからないですね!ハハハハハ(笑)熱くしますか?じゃあ!」

♪ジュジュジュジュジュジュ ジュジュジュジュジュジュ~

くみちょ「初めてなんでね」

♪ジュジュジュジュジュジュ~

熱波1回目

くみちょ「これぐらいで、1、2、サウナー!みんなでやっていきますか!じゃぁ行きましょう!」

(ばふっ ばふっ ばふっ ばふっ ばふっ ばふっ)

IMG_5074.JPG

くみちょ「じゃあこちらのお客さんから。1,2,サウナー!手拍子で1,2,サウナー。これ交感神経高ぶりますんで。みんなで健康になりましょう。じゃぁ行きましょう!13年前!え~わたくしが始めました1,2,サウナー。今や全国区。ニコーリフレのものではありません。コンナサウナさんのものです!行きましょう!せ~のっ!」

客「1,2,サウナー!

くみちょ「サウナっ!行きましょう!せ~のっ!」

客「1,2,サウナー!

くみちょ「サウナっ…。ハハハハハ(笑)笑顔の方はだいたい仲間ですからね。行きましょう!せ~のっ!」

IMG_5076.JPG

客「1,2,サウナー!

くみちょ「サウナ~。行きましょう。せ~のっ!」

客「1,2,サウナー!

くみちょ「サウナ~。サウナロード作っていただいて。すいませんニコーリフレ…。いや!ニコーリフレじゃなかった!行きましょう♪せ~のっ!」

客「1,2,サウナー!

くみちょ「サウナっ。もうちょっと熱くしていきましょうか!ハハハハハ(笑)」

客「ありがとうございます」

くみちょ「じゃぁ一緒に最後は…サゥナァ~とお願いします…」

客「ひゃハハハハハ(笑)」

くみちょ「せ~のっ!」

IMG_5088.JPG

客「1,2,サウナー!

くみちょ「サゥナァ~。行きましょう。いつもありがとうございます」

客「1,2,サウナー!

くみちょ「サウナっ!ちょっと熱くしましょうか」

♪ジュジュジュジュジュジュ~

くみちょ「じゃぁトリさん行きますね。せ~のっ!」

客「1,2,サウナー!

くみちょ「サウナぁ~。じゃぁ皆様。『良い一日を』と言ったら『You,too』でお願いします!」

客「ハイ!(笑)」

くみちょ「それでは皆様、良い一日を!

客「You,too!

くみちょ「センキュー!(笑)せ~のっ!

客「1,2,サウナ~~~っ!

くみちょ「上段は熱いですか?えーと。全然そんなにメチャクチャ熱くはしていないんですけど。高ぶれる。それがサウナ。えー仲間と来たらですね。熱波師がいなくても高ぶれます」

♪ジュジュジュジュジュジュ

くみちょ「この熱波という風を送るだけじゃなくて。仲間と熱い話をするだけで『熱波』です。サウナ室に行って。『きょうの晩御飯何にする』とか。『ここのサウナ気持ちいいなぁ』とか。
そういう話も熱波。要は高ぶる要素。嫌な話も一緒です。ハイ。あんまりよくないんですけど。『あいつなぁ?』っていうのもありです。ただ!さっきも言ったんですけど。それを水風呂に流せるか流せないか。とりあえずこの10分のこと、流してみてください。そうすれば日頃のストレスも流せると思います。たった10分です」

♪ジュジュジュジュジュジュ~

くみちょ「高ぶると思いますんで。高ぶったら水に流す。自分を解放する。そうすると、ディープリラックスが待っています。行きましょう、サウナライフ!」

♪ジュジュジュジュジュジュ~

おかわり熱波

くみちょ「じゃあ最後熱くしますねぇ!」

♪ジュジュジュジュジュジュ~


くみちょ「え~旋回しないで。最後もうちょっとイキマスね」

♪ジュジュジュジュジュジュ~

くみちょ「ぜんぜんわかんないですね。容量が。ハハハハハ(笑)これぐらい行っていいっすか?
大丈夫っすか?」

(バケツ全部)

♪ジュジュジュジュジュジュ~

くみちょ「じゃあ旋回しませんので。ここにピークが来ると思います。おかわり熱波。手を挙げて声をかけてください。1回から10回承ります。アッチぃ~。上の方!あぁもう中段からいきましょう」

客「10回で!」

くみちょ「10回いきましょう。じゃぁいきましょう!サウナライフ~!せ~のっ!」

客「1、2、サウナ、4、5、6、7、8、9、10!

IMG_5090.JPG

くみちょ「サウナ~っ」

客「10回お願いします!」

くみちょ「いきましょう~。せ~のっ!」

客「1、2、サウナ、4、5、6、7、8、9、10!

くみちょ「サウナぁ~」

客「10回で」

くみちょ「せ~のっ!」

客「1、2、サウナ、4、5、6、7、8、9、サウナ!

くみちょ「ザゥナァ~~~っ!」

客「10回お願いします」

くみちょ「いきましょう!せ~のっ!」

客「1、2、サウナ、4、5、6、7、8、9、サウナ!

客「11回お願いします!」

くみちょ「11回で?…ここリフレじゃないからいいっか(笑)」

客「ハハハハハ(笑)」

くみちょ「いきましょう!せ~のっ!」

客「1、2、サウナ、4、5、6、7、8、9、10、11!

IMG_5112.JPG

くみちょ「サウナぁ~!言いずらい(笑)いきましょう!」

客「10回お願いします」

くみちょ「いきましょう!せ~のっ!」

客「1、2、サウナ、4、5、6、7、8、9、10!

くみちょ「サウナ~っぁ!せ~のっ!」

客「1、2、サウナ、4、5、6、7、8、9、10!

くみちょ「サウナぁ!いきましょう、みなさま!良いサウナライフを!

客「You,too!

くみちょ「センキュー!せ~のっ!」

客「1、2、サウナ、4、5、6、7、8、9、サウナ!

くみちょ「サウナぁ~~~~~っ!」

客「拍手」

くみちょ「ありがとうございました!くみちょでした!」

IMG_5054.JPG

プールの水風呂

IMG_5128.JPG

緑風そよぐ外気浴

IMG_5134.JPG

サ氷

IMG_5138 (2).JPG

プレ「サ飯」

熱波の前に“プレサ飯”。大将も女将もサウナー『きくちや』休みなんで…『ぶたいち総本店』。特上ロース豚丼。くみちょは大盛り!

DSC_0060~2.JPG

薪サウナ村「5737コンナサウナ」

23年4月、帯広駅から車で約10分の森林そばに誕生した巨大な「薪サウナ村」。サウナ室が12もあり、そのストーブはすべて薪ストーブ温度や雰囲気が異なる6つのサウナを常時稼働十勝随一の巨大な水風呂水源は湧き水で最深部は190センチ。森林の風を感じながらととのう外気浴スペースはイベントができる広さ。手軽にアウトドアサウナを満喫できる「毎日がサウナフェス会場」のようなとんでもサウナっす。

1500x500.jpg

水着着用で男女一緒、家族一緒に楽しめるのも魅力ざんす。営業時間は11時~23時(受付22時迄)。気になる料金は…なんと時間無制限で大人1名3,000円!地元十勝在住なら2,000円。1回1,600円になるお得な回数券も。

sub1-6.jpg

SAUNA NEWS 「サウナマーク」リフレで好評発売中

おそらく日本初の試みっす!ニコーリフレの藤原くみちょが「サウナマーク」をつくっちゃいやした!こちら、オロポセットについてくる「コースター」♪

S__2883590.jpg

サウナストーブの上にストーン7つ。石の上からアツアツ蒸気が立ち上がっていやす!温泉マークにインスパイアされたよな、わかりやす~いデザイン。現在、ステッカーライトTシャツなどが好評発売中。

S__2883587_0.jpg

近日中にワッペンキーホルダーも登場予定だそうっす。

S__2883591.jpg

サウナライフのお供にぜひっ♪

☆格納YouTube:「コンナサウナ(5737)PV完成致しました!!」

1

この記事を書いたのは

パンダ・リー(サウナ野郎っす)

No Sauna, No Life! “ととのう”話だけをお話するっす。趣味は極真空手、旅、そしてサウナ。サウナ情報&ご感想はTwitterで「パンダ・リー」まで!https://twitter.com/matsu08130896

本業はHTB帯広ブランチ・釧路ブランチの代表っす。21年5月から“サ国”とかちの首都・帯広へ。「営業」としてTV広告、番組企画等で企業様・自治体様の魅力プロモーションをお手伝い。「ライター」としてこちらの『SODANE』でサウナを中心に、農業、面白い人あ~んどホットな話題を発信中ざんす。

合わせて読みたい