HTBサウナ部解散⁉部長が土下座 10.1「サウナトークショー」は親方&瞳さんの最新サ話満載!北海道のサウナ野郎パンダ・リー「ととのえ道場」[167号外]

HTBサウナ部 解散の危機‼

HTBサウナ部解散か!?

サウナブームが続く中、ガチサウナーだけを対象に今年も行うHTBサウナ部present「 ニコーリフレでどうでしょう サウナトークショー&特別ロウリュ体験」のチケット販売数が伸び悩んでおりやす!(汗)

ととのえ親方、豊澤瞳さん、藤原くみちょ、サウナ大好き芸人・やすと横澤さん

申し分のないゲストのサウナ話と。イベント限定!超人気キャラクターonちゃんサウナハットがもれなくセットのこのサウナトークショー&特別ロウリュ体験!

な・の・に…お席に余裕があるとはナニゴトか‼

このままだと、HTBサウナ部は間違いにゃく解散へ‼

サウナ部長からのサいごのお願いを…号外で!パンダ・リーっす。

kumichipandalee1.png

HTBサウナ部澤田部長 「集客が苦戦」

女心と秋の空ー。天気が変わりやすい秋と、女性の複雑な恋心をかけた名言であります。

そう、あれはちょうど1年前…。2022年10月2日(日)。サウナの話しかしない超マニアックな前代未聞のサウナトークショー「ニコーリフレでどうでしょう トークセッション&特別サウナ体験」。こちらはその記念写真‼

242105.jpg

く~~~っ、大盛況!!全道からガチサウナー73人にご参集いただきやした。あの感動の一日から間もなく8760時間、365日!サウナ部長澤田兄から一報、いや訃報が舞い込みやした…。

今回ですが、集客大変苦戦しております・・・

な、なんと~~~!お陰様でトークショー、すでにご購入いただいた方が相当数いらっしゃり。無事に実施できる運びとなりやした‼しか~し!ロウリュ体験付きのほうが。ニコーリフレの巨大で極上なロッキーサウナのひな壇を埋めるにはまだまだ余裕があるそうざんす‼

そこで、そんな危機的状況をととのえ道場愛読者の皆様にいち早く共有するとともに。きょうはお時間いただき。ととのえ道場愛読者の皆様に。この場を借りて、サウナ部部長澤田から一言、サいごのお願いでございますー。

サウナ部長澤田 サいごのお願い

昨年皆さんと大変楽しい時間を過ごしたHTBサウナ部年に一回のイベント!


今回、現状、正直参加が少ない状況です…。

ぜひ、ぜひたくさんの方と楽しみたく、そして来年も実施したく…!!

スペシャルゲストと近い距離でサウナを楽しめて、かつ。

HTBサウナ部とonちゃんの特別デザインのサウナハット付きの豪華なサウナ体験ですので、ぜひ奮ってご参加下さいませ!!

PXL_20230926_041947032.MP.jpg

PXL_20230926_041950230.MP.jpg

おかげさまで、14時30分の回はなかなかの数になってます!

ぜひ15時の回、よろしくお願いします…!


サウナトークでは、豊澤さん、ととのえ親方の必聴おすすめサウナトークをたのしめます!NY帰りの親方によるNYの最新サウナ事情も!

そして何より前回も盛り上がったサウナマニアッククイズ!豪華景品もあるので、みんなで盛り上がりましょう!

スペシャル熱波では、くみちょのアウフグースに加えて、札幌初!?のやすと横澤さんによるサウナ漫才も!!

サウナまみれで楽しみましょう〜!

本日現在、澤田サウナ部長。サっぽろのサウナをドさ廻りしておりやす!(笑)

S__49545274.jpg

サウナトークショーの中身は?

今回のサウナトークショーでは、ととのえ親方が国内外で観てきたサウナの最新情報を開陳いただきやす!たとえば最新NYサウナ事情!!

S__49528856.jpg

(©TTNE)

S__49528860.jpg

(©TTNE)

きゃ~っ、かっちょいい。さらに国内では「骨の髄まで冷える衝撃の水風呂」という異名のある大分県「寒の地獄温泉」にTTNEプロデュースで誕生した「暖の地獄サウナ」の魅力についてなどをたっぷり伺いやす!

スクリーンショット (644).png

(Makuake TTNEから)

初参戦の豊澤瞳さんからはと・く・に推しサウナの話などを聞きやす。いまちらっと伺っているのは大分県のリビルドサウナ

スクリーンショット (645).png

(「リビルドサウナ」HPから)

道内でのお気に入りのサウナの話も伺いやす。

さらにサウナで漫才も披露してくれる予定のサウナー漫才師「やすと横澤さん」はやる気満々!

他に類を見ないサウナイベントになる予感!

サウナ内漫才は史上初なので、ぜひ一緒に汗をかきましょう!

F69HldoaYAAyo1q.jpg

ニコーリフレの人柱・藤原くみちょ熱波師からは、地元岩手での凱旋熱波青森「アサヒサウナ」での熱波など、楽しい東北サ旅の話を伺いやす!

F6yIGY7a0AAVw_C.jpg

豪華賞品が当たる「マニアッククイズ」。こちらのほうは…

出演されるゲストのSNSなどをチェックしていればわかる問題を出題します♪

と、「ハナタレナックス」ディレクターの「きく~ち」が申しておりやす。

そしてここでしか手に入らない!新色「onちゃんサウナハット」と「サウナでととのうオン」ステッカーもゲットしてほしいっす。

sauna_02.jpg

これ以上は…当日のお楽しみ!!HTB秋の感謝祭・HTBサウナ部presents「ニコーリフレでどうでしょう」。トークセッションは10月1日(日)午前11時半から。場所はHTB隣の創世スクエア「市民交流プラザSCARTSスタジオ」っす。特別ロウリュ体験(男性のみ)は14時半・15時からニコーリフレっす。

司会はこのイベントに出演がきっかけで水風呂を愛せるようになった谷口直樹アナ。合いの手入れる役廻りで、覆面サウナライター・サウナ野郎パンダ・リーも登壇いたしやす(笑)サウナに入ってリフレでワイワイ!一緒にサウナを楽しみやしょう♪YOUのお越しを心よりお待ちしておりやすっ‼

F617-tda8AArkGn.jpg

saunaImg.jpg

☆チケットはSTORES「HTBサウナ部」から♪

 https://htbsauna.stores.jp/

☆「X」HTBサウナ部はこちらっす!

https://twitter.com/HTB97622428

check.png

topImg.png

1

この記事を書いたのは

パンダ・リー(サウナ野郎っす)

No Sauna, No Life! “ととのう”話だけをお話するっす。趣味は極真空手、旅、そしてサウナ。サウナ情報&ご感想はTwitterで「パンダ・リー」まで!https://twitter.com/matsu08130896

本業はHTB帯広ブランチ・釧路ブランチの代表っす。21年5月から“サ国”とかちの首都・帯広へ。「営業」としてTV広告、番組企画等で企業様・自治体様の魅力プロモーションをお手伝い。「ライター」としてこちらの『SODANE』でサウナを中心に、農業、面白い人あ~んどホットな話題を発信中ざんす。

合わせて読みたい