SKE48が北海道で待望の握手会!33rd SINGLE発売記念イベントを7月22日コーチャンフォーミュンヘン大橋店で開催決定!

SKE48、待望の握手会が決定!

SKE48が北海道札幌で待望の握手会を行うことが7月10日に発表されました。

skeposter.png

2024年7月22日(月)17時から。場所は「コーチャンフォーミュンヘン大橋店」ミュージックコーナー特設会場です。メンバーによる握手会は、2024年10月2日(木)に33枚目のシングルCDが発売されるのを記念したイベントです。33rdシングルCDを予約購入された方が対象で、特典会参加券は7月10日から配布が開始されています。

33rdシングルの表題曲選抜メンバーは後日発表される予定です。
 

SKEメンバーからメッセージ

現在夏のツアー「SKE48 SUMMER Tour」中のSKE48。今回の握手会はZepp Sapporo公演の翌日に行われます。

ske2.jpg

SKEファンには最高の2日間になりますよね?今回Sodane読者の方だけのために、握手会で登場するチームK2の3人、荒井優希さん、太田彩夏さん、中野愛里さんにメッセージをもらいました!

「父が北海道出身」(荒井優希さん)

「SKE48荒井優希です。私は北海道で特典会を行わせていただくのは初めてのことなのでとても嬉しいです!いつも北海道のファンの方が名古屋や東京まで会いにきてくださるので、次は私が会いに行けて幸せに思います。前日にはチームでのZepp LIVEもあります!チームK2で北海道に訪れるのは初のことなので最高に熱く盛り上がる時間にしたいです!!私の父が北海道出身で、幼少期に何度も来ていた北海道で活動ができて幸せです!とっても楽しみにしています!待っててください!」

KII03荒井優希00095_r01.jpg

「念願の札幌!」(太田彩夏さん)

「SKE48 チームK2リーダーの太田彩夏です。個人的に札幌に行くのは初めてで、念願の札幌でイベント!とっても嬉しく思います!前日はZeppSapporoさんでライブをさせていただけるんですが楽しみすぎて既にワクワクしています。このイベントを通して北海道の皆さんや来てくださる皆さんに少しでも興味を持っていただけるよう、33rdシングルを1枚でも多く手に取っていただけるようにSKE48の魅力を届けていきたいです!当日はファンの皆さんや北海道の皆さんと楽しい時間を共有できたらいいなあと思っていますので、是非、足を運んでくださると嬉しいです!コーチャンフォーミュンヘン大橋店でお待ちしてます!」

KII07太田彩夏02129_r01.jpg

「わくわくでいっぱい!」(中野愛理さん)

「SKE48 チームK2の中野愛理です。北海道は家族旅行で行ったことがありますが、お仕事で行くのは初めてなのでとても楽しみです!

北海道のグルメはもちろん、北海道でライブをするのも握手会をするのも初めてなのでわくわくな気持ちでいっぱいです!普段なかなか会えない地方の方だったり、会いに行くのが難しいよって方の元に行って、パフォーマンスをお届けしたり、お話をできるのはすごく最高だなって思います。私たちと一緒に北海道に遠征してくださる方にも、存分にライブを楽しんでもらって、次の日の握手会で感想を直接伝えて、美味しいものを食べて、北海道を満喫して欲しいです!個人的には、ライブ・握手会前後に北海道の味噌ラーメンやジンギスカンを食べて、締めパフェをして、帰りに大好きな白い恋人の商品で気になっているロールケーキを買って空港のアイスを食べる!と決めています。SKE48 チームK2のアツいパフォーマンス、熱量、楽しみにしていてください!」

KII12中野愛理02054_r02.jpg


詳しくは「コーチャンフォー」ウェブサイトで:https://www.coachandfour.ne.jp/event/

「SKE48 SUMMER Tour 2024」詳細は「SKE48」ウェブサイトで:https://ske48.co.jp/


skeposter.png

1

この記事を書いたのは

SODANE編集部

SODANE編集部です。
北海道・北海道外に関わらず、楽しいことをどんどん発信!情報もお待ちしています!

合わせて読みたい