潮風を感じながら石狩の浜を散歩 花と海、空とのコントラスト 

Still0605_00002.jpg

北海道の朝の情報番組「イチモニ!」でスポーツキャスターをつとめる小俣彩織がカメラを片手に道内へ。

気の向くままにシャッターを切って素敵な空間と時間を視聴者のみなさんと共有します!

空の広さと足元の可憐な花 はまなすの丘公園

石狩①.JPG

石狩②.jpeg

抜けるような青空に、赤と白が映える石狩灯台。

なんだか外国に来たような気持ちで撮影するのが楽しい場所です!

やってきたのは、石狩にあるはまなすの丘公園。

石狩③.JPG

植物を守るため桟橋の上を歩いて進むのですが、くねくねした道がどこまでも続いているんです。緑の海の上を歩いているみたいで面白いですよ!

石狩④.JPG

ハマナスの見頃は過ぎていましたが、見つけました!このピンクとも紫ともとれる絶妙な色合いが思わず撮影したくなる可愛さです。公園全体にハマナスが広がっている時期にもぜひ来てみたいですね~

公園の向こう側はすぐ海なのでカメラを低くして撮影すると、空に溶け込むような写真も撮れます。まだまだ知られていないフォトスポットかも知れませんね!

石狩⑤.jpeg

潮風に誘われ夏の海へ

少し歩いて海岸の方へ。

夏になるとやっぱり海に行きたくなります!

石狩⑥.JPG

流木を主役に青い海を背景で撮ってみました。

この写真を見るとなんだか、夏休み!という気分になります!

石狩⑦.JPG

札幌から車で1時間ほどで行ける自然豊かな石狩。

空も緑も広い!のんびりドライブにおすすめです!

1

この記事を書いたのは

小俣彩織

北海道札幌市出身。
趣味は、カメラ、スポーツ観戦!
小学校5年生~高校生1年生まで、東京芸能事務所にて活動。高校卒業後、donkmodelに所属し札幌を拠点にモデル活動をスタートし、TVCM、広告、ファッションショーなどをはじめ、「イチモニ!」では、スポーツキャスター、レポーターなど幅広く活躍中です。

小俣彩織インスタグラム
https://www.instagram.com/osaoosao/

小俣彩織X
https://x.com/saokomt

donkmodel
https://donkmodel.com

合わせて読みたい