太陽のパワーをもらえる黄色のじゅうたん 北竜町のひまわり畑

ひまわり①.jpg

夏だ!晴れた!ひまわりだー!
その季節ごとに出会いたい景色はたくさんありますが、やっぱり夏はひまわりを撮影したくなります。

北竜町・ひまわりの里。
8月4日におじゃましたのですが、どこを見ても満開!!!!

ひまわり②.jpg

200万本のひまわりが青空をバックにこちらを向いている様子は圧巻です。(ちなみにこの日は曇り予報だったのですが、到着すると青空が!思わずガッツポーズ!)

ひまわり③.jpg

こちらは一際背の高いひまわり。
なんだかやる気まんまんで思わず撮影してしまいました。

ひまわり④.jpg

歩いていたら、撮って!とばかりな綺麗なひまわりも。近くに寄って撮影しました!陽の光で透けた黄色もとっても可愛かったです。

ひまわり⑤.jpg

ひまわり⑥.jpg

ひまわり迷路の中に入って撮影したのですが、夢中になっていると迷子になるので皆さんご注意ください!笑
ちなみにクイズラリーのようなものもあって子供たちも楽しんでいました。

ひまわり⑦.jpg

ぱっと目に飛び込んでくる黄色に元気をもらった1日でした!
8月18日まで「ひまわりまつり」が開催されていますよー!

1

この記事を書いたのは

小俣彩織

北海道札幌市出身。
趣味は、カメラ、スポーツ観戦!
小学校5年生~高校生1年生まで、東京芸能事務所にて活動。高校卒業後、donkmodelに所属し札幌を拠点にモデル活動をスタートし、TVCM、広告、ファッションショーなどをはじめ、「イチモニ!」では、スポーツキャスター、レポーターなど幅広く活躍中です。

小俣彩織インスタグラム
https://www.instagram.com/osaoosao/

小俣彩織X
https://x.com/saokomt

donkmodel
https://donkmodel.com

合わせて読みたい