老舗チョコレート専門店が北海道に初上陸!人気チョコレートの量り売りも!『リンツ ショコラブ ティック&カフェ 札幌アピア店』

札幌市営地下鉄南北線さっぽろ駅の改札を出てすぐの場所にオープンしたのが、北海道初上陸のチョコレート専門店「リンツ ショコラブ ティック&カフェ 札幌アピア店」。

スライド1.JPG

「リンツ」は創業175年以上歴史を誇り、世界120か国以上で愛されているスイス発プレミアムチョコレートブランドです。

スライド2.JPG

そのリンツの北海道初となる直営店がアクセスがいい札幌駅地下街アピアに12/14(水)オープンしました。

スライド3.JPG

今の時期には欠かせないクリスマスプレゼントにピッタリの商品を買うこともできます。

スライド4.JPG

スライド5.JPG

スライド6.JPG

特に注目なのが、チョコレートの量り売り。

スライド8.JPG

直営店ならではのこのサービスではリンツを代表する滑らかなくちどけのチョコレート、リンドールなど好きな味を好きなだけ買うことができます。

スライド9.JPG

スライド10.JPG

スライド11.JPG


ペパーミントが入ったチョコレートや、ピスタチオ、「シーソルト」という小さな塩の結晶が入ったチョコレートなど、気になったチョコレートを自分好みで選べるのが楽しいサービスです。

スライド7.JPG

スライド12.JPG

その他にも、来年1月5日まで限定で「メルティ ホットショコラドリンク」をテイクアウトで楽しむことが出来ます。

スライド13.JPG

濃厚なチョコレートの味わいを楽しめながら、後味はサッと引いていくさっぱりとした美味しさが楽しめます。

スライド14.JPG

スライド15.JPG

オープン記念で、公式ライン登録した方にプレゼントも!ぜひ足を運んでみては!?

スライド17.JPG

スライド16.JPG

リンツ ショコラ ブティック&カフェ 札幌アピア店

住所:札幌市中央区北5条西4丁目 アピア地下1階

営業時間:午前10時~午後9時

※営業時間、定休日はアピアの営業に準じます

1

この記事を書いたのは

SODANE編集部

SODANE編集部です。
北海道・北海道外に関わらず、楽しいことをどんどん発信!情報もお待ちしています!